No.001 IQテスト 謎問題

今回ご紹介する問題はIQテストになり損ねた
謎問題です。。。

つまり、私が以前作成したものの
答えを書き忘れた為に分からなくなってしまった
問題の事です。

ウンウン考えて悩んで答えを思い出そうとしましたが
無理でした。。。

そんな問題がこのまま埋もれてしまうのは偲びないので
皆さんに答えを出してもらおうと思ったのです。

今の所は答えは分かりませんが、皆さんの答えた解答の
中に、私の考えた答えがあれば必ず気付くはずです。

なので、答えが分かった方はコメント欄にでも答えを
記入して頂けると非常に助かります。。。。


それでは謎問題を提出したいと思います。
問題は以下の通りです。

Q.  以下の数列の?に入る数字は何か答えなさい。

       1212,   9999,   47214,   78414,   981??


制限時間は3年です。
どうか私に答えを下さい、お願いしますm(_ _)m

1番初めに正解された方はIQ150とさせて頂きます。


念の為に書いておきますが、この問題は実際に
ブログに掲載しようと準備していたものなので、
答えはあります。ただ、思い出せないのです。。。。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、答えが分かり次第
この問題は謎問題から引き上げさせて頂きます。